· 

難易度高め

こんばんは☆


今日は朝から雨


せっかくの日曜日やのにね
(*_*)


腰痛になってからいろんな事が出来ずにストップされてる


例えば、筋トレとか
(^_^;)


もう1ヶ月以上やってない
(*_*)


次やる日はいつになるんやろうか
(-_-;)


他には散髪とか


伸び放題の荒地です


そして、足の爪もずっと切れずにいて1本1本が鎌のように研ぎ澄まされてる


このままでは全ての靴下が引き裂かれると思い、意を決して足の爪を切る事にした
(*_*)


足の指まで手を伸ばすとやはり腰に負担がかかり、また腰を痛めそうで怖い


時々反り返しながら1本1本少しずつ処理してなんとか成功!


いやぁ、足の爪切るのにこんなに苦労したのは初めてかも
(^_^;)


これでしばらくは安泰やな(笑)


本当に1日でも早く腰痛治ってほしい
(T_T)


それではまたまた!


おやすみ〜☆