· 

立場逆でしょ

こんばんは☆


今日は朝から暑かった
(*_*)


昼休みに窓も開けずに車内で過ごしたら汗だくやし体力奪われ過ぎた
(^_^;)


仕事は室内やから快適な温度で作業させてもらってるんやけどね
(^_^)


しかも、俺が腰痛で重い物持てないから毎回重い物を俺の代わりに持ってくれる人がいてくれるのですごく今日は助かった
(T_T)


その人は還暦迎えたお爺さん
(^_^;)


本来ならば立場逆やよね
(-_-;)


何をやってんだか俺は(笑)


さて、今日は帰ってきてからネットでソファを買った!


数ヶ月前に欲しかったけどちょうどその時売り切れで、4月下旬に入荷予定って知ってたからいつ入荷するのか毎日チェックしておりました(笑)


ようやくです
(^_^)


しかし、正確には5月初旬に入荷やから今のうちから予約可能って感じやね


ゴールデンウィーク明けくらいになるのかなぁ


楽しみに待っとくか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆