· 

3回目ワクチン接種

こんばんは☆


G.W.やってのに雨ばっかりやねぇ
(^_^;)


明日からはマシになるみたいですが
(^_^)


さて、今日は新型コロナワクチンの3回目の接種の日


G.W.の序盤で接種とかタイミング最悪過ぎでしょ(笑)


連休が台無しでっせ
(*_*)


3回連続で左肩に注射してもらいました
(^_^;)


14時過ぎに接種したんやけど、只今の時刻は22:30くらいやけど発熱や倦怠感などはまだ大丈夫


ただ、だんだんと左肩の注射してもらった部分が痛くなってきたのと、左腕が重くなってきました
(^_^;)


今夜は左に寝返り打てなさそうや
(*_*)


明日の朝起きたら発熱しとるんやろなぁきっと
(-_-;)


そうなると腰痛が悪化しやんか心配やなぁ


明日はついにソファが届く日やのに…


雨降りではなさそうなのは良いけど、体のコンディションはきっと最悪なんやろうなぁ
(*_*)


腰痛だけは悪化しませんように


それではまたまた!


おやすみ〜☆