· 

マイスイートソファ

こんばんは☆


3回目のワクチン接種から一夜明けて朝5時


腕の痛みは2回目接種の時より楽に感じた


しかし、まるで二日酔いのような頭痛
(*_*)


最悪


めっちゃ嫌いなタイプの頭痛


熱は36.8度


37度超えてなくてもこれかよって感じ
(-_-;)


今日は夕方5時にソファが届くのに、それまでには治したい


昼過ぎ、頭痛と関節痛、倦怠感が増してきた
(*_*)


体温は37.2度


くそぅっ


上がってきた
(-_-;)


夕方4時、もう一度体温を計ってみる


37.6度


はい最悪


そんなこんなでソファが届いた!


部屋に入れるまでは良かったけど、そこからはオカンに手伝ってもらわないと組み立てられなかった


なんとか組み立てたら最高過ぎるフォルム!!


美しい
(*´꒳`*)


ほとんどのソファが横幅130cmとかなんやけど、それやと俺の思うレイアウトのスペースに入らない


120cm以内の横幅のソファを探してやっとたどり着いた一品


見た目、サイズ、質感、あとクッション2個付いてるしこれ以上の品を知らない


座ってみたら、ビックリするくらい硬くて最高(笑)


柔らかいと腰痛めるんでね
(^_^;)


夜8時、体温を計ってみたら37.1度


最悪


1番熱高い時にソファが届いたな
(-_-;)


夜10時


体温は36.5度と平熱付近に下がった
(^_^;)


あとは腰痛に気をつけて今日を終えるのみ


とにかくソファ見てるだけで酒飲めそうやけど今夜もノンアルで(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆