· 

最終日じゃないよ

こんばんは☆


昨日は松阪の友達の家にお泊まり
(^_^)


1ヶ月以上ぶりにビール解禁しました
(^_^;)


朝起きたら頭痛


せっかく副反応無くなったと思ったらガチの二日酔いの頭痛(笑)


そして、昨日の甥っ子との野球でワクチン接種した反対の右腕が筋肉痛
(^_^;)


副反応が終わったのに代わりにいろいろと最悪は継続(笑)


朝早くに友達の家を出て帰ったんやけど、せっかくなので松阪のスーパーに買い物に寄ってきました
(^_^)


窯焼きピザが破格の値段で売ってたから買ったんやけど、これはコスパ最高やった!


あと、先日も買ったジャンボプリンアラモードが2割引で売ってたからこれも購入
(^_^)


コレ絶対今日で最後やと思う
(^_^;)


またいつか売る時までしばらくはさようならやね
(*_*)


さて、本来ならば今日でG.W.は最後


けど俺は9連休なのでまだまだ通過点なのです
(^_^)


明日は平日の休みを堪能しますか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆