· 

泊まりたいってさ

こんばんは☆


昨日の夜から妹夫婦と甥っ子らが泊まりに来てたのでお昼ご飯を買いに一緒にお出かけ
(^_^)


買い物にお出かけしてる時から
「良い天気やし昼から野球しよか♪」
って言ってみたら
「やりたい!」
って甥っ子たちが言ってくれたからやる事に
(*^^*)


ちょっとずつやけど、本当にわずかやけど昔に比べたら上手になってるのよね


バッティングも、ボール投げるのも


気づかないうちに成長していってることが嬉しいのと寂しいのとなんだか入り混じった
(^_^;)


あと何年、俺と遊ぼうと思ってくれるんやろう


年頃になったらそのうち遊びに来なくもなるやろう


腰痛があろうが、無理してでも今のうちに遊べるだけ遊んでおきたい


そして、今夜は帰って行く日やけど
「もう1日泊まっていきたい!」
って言ってくれた
(T_T)


残念ながら今日は無理や


今日は俺も友達の家にお泊まりやしね


俺の友達も今夜は豪華な食事を用意してくれて俺も何泊かしていきたいレベルで楽しかった(笑)


腰痛とワクチンの副反応があっても素敵な素敵な1日やった
(^_^)


なんだか寝るのがもったいないくらいの1日やったけど、睡眠不足やし寝ます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆