· 

平日と言えば…

こんばんは☆


皆さんは今日はお仕事でしたか?


俺は休み
(^_^;)


昨日の日記で書いた通り、平日の休みらしい事をしてみた


平日と言えば、銀行の振込手数料が安い(笑)


て事で、昨日ネットで買った物の支払いを今日の朝から入金
(^_^)


もうこれで平日の休みを堪能と言えるのではないだろうか(笑)


その後は、暇やから何を買いたいともなくブラっと買い物へ


久しぶりにメガドンキ行ってみた
(^_^)


家財見たり下着見たりいろいろと物色してたら財布のコーナーにたどり着いた


今の財布、あまりに気に入りすぎてもう10年以上使ってるんじゃないかなぁ
(^_^;)


しかも破れたりもしてないからずっと使ってしまってて、だけど古いから変えたいなぁと思いながらもなかなか良い物に出会えず買わないでいた


しかし、今日は
「おぉ!
なんだこの素敵な財布は!?」
と一目惚れ(笑)


バンドマンの俺に最適なデザイン♪


しかもしかも、ブランドはDickiesやった!


俺がいつも被ってるキャップもDickies
(^_^)


もうこれは買えって事やと思ったね!


あとはお値段がいくらなのか
(^_^;)


高かったらやめておこうかと思ったんやけど…


値札見たら1500円(笑)


はい、即買いして家にGO♪


なんて良い買い物をしたんだ
(^_^)


帰ってからしばらく財布眺めてたね(笑)


良い買い物した時ほど最高に気分が良い事ないかもしれやん♪


さて、残り2日となった連休を悔い無く楽しむか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆