· 

母の日はリッチに

こんばんは☆


今日は母の日ですか
(^_^)


皆さんプレゼントは買いましたか?


俺はオカンがいつも飲んでるビール買いました
(^_^)


十数年前までは誕生日にビール、母の日は健康グッズって決めてたんやけど、健康グッズは最初だけですぐ使わなくなるんでね
(^_^;)


だからもう全部ビールにしました(笑)


ちょうど家にある在庫が無くなってきてて買いに行こうと思ってるタイミングで俺からのプレゼントやったみたいで、めっちゃ喜んでくれました
(^_^)


良かった♪


さて、長かった9連休も今日で終わり


振り返ればワクチン接種の副反応にやられたG.W.やったな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆