· 

軽自動車のメリット

こんばんは☆


今日は朝から洗車機かけたのに夕方雨降って最悪
(-_-;)


さて、5月と言えば自動車税(笑)


今日支払ってきました
(^_^;)


微妙に痛い出費
(*_*)


けど、俺は軽自動車やし低排出ガス車☆☆☆☆なのでまぁまぁ安く済むからまだ良いんやけどね
(^_^;)


とにかく、これさえ支払えばもう5月は楽勝(笑)


あっ、全然関係ない話やけど、朝スーパー行ったら、おつとめ品コーナーに美味しそうなオクラが半額で売ってたから試しに買ってみたらめっちゃ美味しかった!


別に特別オクラが好きではない俺でも美味しいと思ったから万人受けする味やと思います
(^_^)


興味ある方は是非♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆