· 

ニューレイアウト

こんばんは☆


相変わらず腰がまたアカンです
(*_*)


何なんやろ一体


気温差関係してるのかなぁ


朝と夜、寒過ぎやんすか?
(^_^;)


俺だけなんかなぁ、そう感じるのは
(*_*)


真冬のダウンジャケット着ても良いと思うくらい寒かったなぁ朝(笑)


さて、最近iPhoneのホーム画面のアイコンの位置を一回整理しようと思ってレイアウト変えたから、この日記を書くつもりで孫娘HPを開くつもりが間違えて今までその位置にあったアプリを開いてしまったりと慣れるまではいろいろと間違えそう
(^_^;)


あんまり間違えるならまた元の位置に戻そ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆