· 

油そば

こんばんは☆


今日は会社の都合で休み


なんか知らんが体調悪かった
(*_*)


別に普段通りいろいろアカンけど、寝ても寝てもずっと眠くて夕方まで何回も寝るのは体調アカン時


あ、最近また頭痛がちょいちょいするやけど、今日は頭痛が寝ても治らんかったな
(*_*)


季節の変わり目による自律神経の乱れ?それとも何かのアレルギー??


夜にはいろいろと大分マシになったけど
(^_^;)


さて、今日の昼は何もしたくないからカップ麺で済ませたんやけど、油そばって美味しいな(笑)


焼きそば買うなら油そば買った方が良いかも
(^_^;)


あ、でもU.F.O.は別ね、あれは最強なので(笑)


昼からは数日前にネットで買った靴が届いて、箱開けて中身見たらやっぱ最高過ぎて気分良かったのに体調悪かったのが残念
(*_*)


今日が休みで良かった
(-_-;)


明日は体調良好でありますように
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆