· 

初冷房

こんばんは☆


今日は真夏日まで気温上がったのかな?


昨日の日記で
「週末の天気悪い事が多い…」
なんて書いた事に反論するかのように上天気やったな
(^_^;)


普段は仕事してるから夜しか部屋で過ごす事はないけど、今日は日中部屋で過ごしたら暑過ぎて窓開けても追いつかずついに今年初の冷房をかけてしまいました
(*_*)


もちろん、夕方には涼しくなってきたので冷房止めて窓開けて過ごしたけど
(^_^;)


もうそんな季節になったのですね〜


さて、今日食べたスイーツをちょっと紹介します(笑)


今日は2品で、どちらもちょっと変わり種
(^_^)


キャラメルの方はプリン好きならうなる美味しさでしたよ♪


そして、つぶあんのシュークリームですが、これは絶品でございました☆


つぶあんがぎっしり入ってるから普通のシュークリームの2〜3倍の重さです
(^_^)


生クリームどら焼き買うならこっちの方が俺としては断然オススメ♪


なんだか最近スイーツばっかりレポートしてるような気がするな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆