· 

プラージュでプラント

こんばんは☆


今日は金曜日やけど休み
(^_^)


平日の休みをどう堪能するか朝から計画(笑)


ただ、腰痛で何も出来ず伸び切った髪の毛をなんとかしたくて仕方がない
(*_*)


友達も今日は休みやから友達が起きしだい朝から遊ぶ予定やけど、友達が起きるの遅いと予想して朝から散髪へ!


もう10年以上自分で切ってましたが腰痛が限界で無理
(^_^;)


てか、久しぶりに他人に切ってもらったら超楽(笑)


サッパリした後、友達を迎えに行ってから久しぶりに志摩までお買い物♪


やっぱここのスーパーは最高!


近所にあったら毎日行きたいくらい(笑)


加熱するだけでOKのアヒージョが半額で売ってて夜の晩酌が楽しみすぎる
(*´꒳`*)


て事で3連休初日は最高のスタートとなりました
(^_^)


明日はどんな休日になるかな?


それではまたまた!


おやすみ〜☆