· 

ロキソのチカラ

こんばんは☆


今日から6月がスタートですね!


さて、今日の朝は右手首の痛さで目が覚めた
(*_*)


手首を使い過ぎて何かをする時に痛む事は今まであっても、何もしてなくてもズキズキ痛むのは初めて


腰痛が手首に転移したかのようやった
(*_*)


朝ご飯食べるのもめちゃくちゃ大変


歯磨きはもっともっと大変やった


なんせ痛過ぎて歯ブラシを握れなかったので
(-_-;)


「こんな状態で仕事出来るのか?」


と不安に思いながらも出勤


運転は左手でハンドル握った


職場に着くと、下駄箱に鎮痛薬の塗り薬が入ってた!


昨日、右手首が痛くて仕方がない事を周囲に漏らしてたから心配して優しい同僚が入れてくれたみたい
(ToT)


とりあえずロッカーで作業服に着替えて、早速右手首に塗りたくった(笑)


今日の作業は手首に負担かかるのわかってたから
(^_^;)


するとどうだろう、思ってたより手首の痛みがマシな事に気付く


1時間後には作業にほぼほぼ支障がないレベルまで痛みが引いてた!


薬をくれた同僚にめいっぱい感謝の気持ちを伝えました☆


こんな日に限って2時間半の残業で職場を出たのが20時過ぎやったけど、帰りは普通に右手でハンドル握って運転してきました
(^_^)


95%くらい痛みひいたんじゃないかな


どうなる事かと思ったけど、とにかく良かったです
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆