· 

お疲れ様でした

こんばんは☆


今日は朝早くから夜遅くまでいろいろありすぎてバテバテ
(*_*)


自分も含めいろんな人に
「お疲れ様でした」
と言いたい1日


けどそれは、楽しかったって意味じゃないけどすごくすごく良い1日としての疲れ


明日またちゃんと書きます
(^_^;)


今日は疲れ過ぎて寝ます
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ましゃましゃ (月曜日, 06 6月 2022 10:00)

    天下一staffお疲れさまでした。
    声をかけてくれてありがとう!
    まさかのぼりを持って最後の勇姿を見届けられて、その瞬間、この先へも最高の思い出を刻めました。
    RAIZINの夢舞台から、地元大舞台での最終章。
    雄基選手本当にお疲れさまでした。
    そして、ライブハウスでのバッキー&雄基選手のパフォーマンスから再び、強い絆を魅せてもらえてました。ありがとう!!

  • #2

    バッキー (月曜日, 06 6月 2022 21:56)

    ましゃましゃさん☆

    のぼり旗ありがとうございました!

    久しぶりに会えた事も嬉しかったし、最後にのぼり旗一緒に持てた事も嬉しかったです!!

    またいつか、雄基くんと3人で飲みに行きましょう☆

  • #3

    ましゃましゃ (火曜日, 07 6月 2022 00:37)

    はい、飲みに行きましょう!