· 

再発

こんばんは☆


アカン


なんだか右手首がまた痛い
(*_*)


腱鞘炎なんかなぁ
(-_-;)


この前みたいに箸も持てないとかじゃないけど、ペン持ったりすると痛い


最近は腰に加え背骨も痛いし原因誰か教えて〜
(ToT)


腰痛で毎朝早くに目が覚めて睡眠不足やからそろそろ寝よ
(*_*)


ちなみに、添付画像は黒い穴が広がっていくように見えてしまう画像ってだけです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ましゃましゃ (木曜日, 09 6月 2022 18:54)

    少し調べましたが強直性脊椎炎
    (きょうちょくせいせきついえん)
    に近い症状かな?

    https://nagabiku-yotu.com/about/symptom.html

    整形外科へ行った方がいいかもですが、念のため内科にも血液検査など診てもらうと何かヒントが得られるかもしれません。

    少しでも回復するように祈ってます。

  • #2

    ましゃましゃ (木曜日, 09 6月 2022 22:56)

    少し調べましたが強直性脊椎炎
    (きょうちょくせいせきついえん)
    に近い症状かな?

    https://nagabiku-yotu.com/about/symptom.html

    整形外科へ行った方がいいかもですが、念のため内科にも血液検査など診てもらうと何かヒントが得られるかもしれません。

    少しでも回復するように祈ってます。

  • #3

    バッキー (金曜日, 10 6月 2022 00:03)

    ましゃましゃさん☆

    お調べして頂きありがとうございます!!

    ヘルニアと診断されましたが絶対違うと勝手に思ってます(笑)

    一度内科に行ってみるのも良いかもしれませんね
    (^_^;)

    ありがとうございます☆

  • #4

    ましゃましゃ (金曜日, 10 6月 2022 00:13)

    自分の体は自分にしかわからないもんね。ごまかしやっても万が一病気だとほっとけないし。痛いし、原因わからないと気も休まらないね。おだいじに。