· 

噂のアイツとかアイツ

こんばんは☆


今日は朝から動きまくったよ
(^_^;)


ガソリンもよく減りましたわ(笑)


職場で前々から美味しいと聞いてた精肉屋さんに行って肉買ってきました
(^_^)


明日の夜に焼く用にね♪


で、ついでにその精肉屋さんで売ってる牛ホルモン弁当買ってお昼に食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった!


そして、その後はスイーツ♪


この6層シリーズのスイーツは新作が出るたびに全部食べてるけど、今回のコーヒー味はなかなか良い
(^_^)


明日も食べる予定(笑)


あと、今日は100均でいくつか衝動買いしてしまったけど、全部納得の商品ばかりで最高!


100均で何でも揃っちゃうね〜本当
(^_^;)


しかし、運転しまくりで疲れたな
(*_*)


明日は運転やめとこう(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆