· 

肉豆腐丼定食

こんばんは☆


昨日とは打って変わって上天気
(^_^)


アジサイが綺麗に咲いてる季節となりました☆


ただ、今日だけ晴れで来週は天気崩れるみたいやけどね
(^_^;)


さて、今日はオカンと妹夫婦、甥っ子たちとランチに出かけました
(^_^)


普段妹夫婦がお泊まりに来てもランチに出かける事はほぼほぼ無い


スーパーに甥っ子たちと一緒に買い物に行って昼ご飯買って家で食べるスタイルやったんやけど、今日は珍しく外食♪


海鮮丼からラーメンまでいろんな物が食べられる食堂があって、前々から1度行ってみたいと思ってたお店
(^_^)


値段はそんなに安くはないけどめちゃくちゃボリューミーで味も美味しい!


俺が頼んだ肉豆腐丼定食めっちゃ美味しかった
(*´꒳`*)


お腹いっぱい過ぎて途中苦しかったけど
(^_^;)


たまには外食も良いなと思いました
(^_^)


楽しい休日で良かった☆


明日からまた1週間仕事なんやなぁ
(-_-;)


早めに寝るか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆