· 

地平線を追いかけて

こんばんは☆


昨日の世紀の一戦から一夜明けて、結果と内容を知らないようにしてたけど、やっぱいろんなニュースサイトが伝えてるから勝手に目に入ってしまった
(*_*)


けど、俺の1番嬉しい結果と内容やったから良かった
(ToT)


欲を言うなら動画が見たくて仕方ないね(笑)


さて、昨日新曲が仕上がったと伝えましたが、早速今日の仕事帰りにショーキにCD-R渡してきました
(^_^)


「今月中に新曲作るわ!」
ってスタジオで言ってしまったんでね(笑)


てか、そうでも言わないとなかなかやろうとしない自分をよく知ってるので
(^_^;)


約束したら守るしかないし、自分で自分のケツ叩いて良かった(笑)


メンバーが気に入るか入らないかは別として、レパートリーは一曲でも多い方が良いから作れる物はどんどんと作っていきたいな
(^_^)


今はちょっと休憩するけど(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆