· 

日本人カラオケ配信!!

こんばんは☆


昨日の日記で書いたとおり、重大なご報告があります(笑)


我が孫娘の「日本人」が全国のJOYSOUNDでカラオケ配信されました〜!!!


昨日から配信されたから昨日報告すべきやったんやけど、なんせ嬉し過ぎて本当に配信されてるか信じがたかったので(笑)


てか、俺の夢は自分の歌がカラオケで歌える事だったので夢が叶いました
(ToT)


さっそくカラオケ行って本当に配信されてるか確かめてきましたよ
(^_^)


バッチリでした♪


しかも!
生演奏なのにキーが調整出来るという素晴らしい現代の技術(笑)


皆さん、是非CD聴いてカラオケで熱唱して下さい
(^_^)


これからカラオケの曲数増やしていけたら良いなと思っておりますのでよろしくお願いします♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆