· 

伸び腰

こんばんは☆


今日は水曜日


以前までは水曜日に筋トレしてましたが腰を痛めてからは休止
(*_*)


しかし、普通に生活する分には支障なくなってきたので3ヶ月以上ぶりに今日からまた筋トレをやる事を決意!


そんな意気込みがあったのに、今日の仕事に限って腰に悪い体勢の作業
(*_*)


中途半端に腰を伸ばさないといけない体勢で、仕事終わってから腰が痛かった
(-_-;)


でも、やってみようと思って恐る恐る腕立て伏せやってみました
(^_^;)


うん、これ完全に腰にアカンやつやね


せっかくなので少しやったけど、腰が怖すぎて少しで終わらせました
(-_-;)


下手すりゃ明日筋肉痛にもなってないレベル


いや、少しずつ始めていこう
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆