· 

夏の始まり

こんばんは☆


今日は雨降ったり降らんだり
(^_^;)


俺の住む地区でちょっとした行事で手持ち花火やったりするんやけど、なんとかその時間は雨止んでたみたいで良かった
(^_^)


俺はその場には居なかったけど、甥っ子たちがこれの為に集まってくれたのに雨で中止じゃ可哀想過ぎやからね
(^_^;)


そして、松阪付近やと思うんやけど、花火が上がってた!


知ってたら近くまで見に行ったのになぁ
(*_*)


車走らせてて気づいたから急いで写真撮ったからブレブレでごめん(笑)


水遊びや蝉の声より花火こそ最大の夏の代名詞やと俺は思ってます
(^_^)


コロナが落ち着いたら全国各地で花火大会やってほしいですね☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆