· 

壮大なゴミ

こんばんは☆


安倍元首相の惨劇がありましたが、無事に参院選が終わりましたね


山本サチコさん当選おめでとうございます☆


さて、今日は朝からお隣の家の人に軽トラ借りて粗大ゴミ出してきました
(^_^;)


年に3回しかない粗大ゴミを出せる日なのです!


この日をずっと待っておりました(笑)


マットレスやソファ、壊れた電子レンジなどを捨ててきましたよ
(^_^)


ただ、ゴミ処理場の人に言われた言葉がショック過ぎて泣きそうやったけどね
(*_*)


「平日ならいつでも捨てられるのでまた粗大ゴミあったら捨てに来て下さい」


えっ…
そうなの??


4ヶ月もこの日を待ったのに?
(*_*)


なんだ、じゃあ金曜日休みの日とか俺いっぱいあったのに来れば良かった
(^_^;)


てか、もっと早くに知っていたかったな
(-_-;)


まぁいいや、無事に捨てれたし
(^_^;)


隣の家の人に軽トラ借りたお礼にビールとガソリン代で高くついたけどね


それではまたまた!


おやすみ〜☆