· 

ふわふわ感

こんばんは☆


結局、今日も服を買ってしまった
(^_^;)


この3連休は毎日服買ったことになる(笑)


給料日前やのに散財したなぁ〜
(*_*)


買わなかったら後悔するのわかってるから見てしまうと買わずにいられないし、買って満足するならそれで心満たされるからOKとしとく(笑)


さて、腰を痛めてからずっとノンアル生活(ごくたまにビール飲んだだけ)やったけど、今日はビールをケースで買ってきた!


これもまた散財(泣)


これから夏やし、やっぱ酒飲みたいなぁと思いまして
(*_*)


味は別に美味しいとも思わなかったけど、酔ってきた時のふわふわ感がすごく気持ち良いなと思った
(^_^;)


まぁ、飲み過ぎやんだらいっか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆