· 

泳ぎたかったな

こんばんは☆


今日は夕立もあったけど基本は晴れてたね
(^_^)


ここ数日昨日まで雨じゃなかったら川へ泳ぎに行きたかったな
(^_^;)


さすがに増水してるやろうから断念
(*_*)


せっかくやから雨で濡れた靴を今日は天日干ししたらめちゃくちゃ乾いた!


乾いた靴を履いて買い物へ♪


しかし、せっかくの3連休やけど給料日前でなかなか財布の中が寂しい(笑)


なのに昨日から何着も服を買ってしまってる
(^_^;)


数百円単位で節約しやんと通帳から下ろさないといけなくなる


別にカツカツとかじゃないけど、ただ通帳から下ろしたくないだけなんやけどね
(^_^;)


ただ、昨日も今日も買った服が余りにも気に入り過ぎてるから買って良かったと満足(笑)


明日はもう服は買えやんな
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆