· 

2022年初泳ぎ

こんばんは☆


今日は朝からコインランドリー行って毛布を洗濯乾燥してきました
(^_^)


もう冬までお預けやからしっかり洗ってしっかり乾かして押し入れに収納しとかんとね!


そして、その後は近所の川へ泳ぎに行ってきました♪


今年初泳ぎ☆


少し曇ったりもしたけど、水の中は全然気持ち良くて最高!!


またお盆までに泳ぎに行きたいな
(^_^)


そして、お昼からは電気屋さん行って家に放置されてたブラウン管テレビを2台処分してもらってきました
(^_^;)


ブラウン管テレビって、電気屋さんじゃないと粗大ゴミでも処分出来ないのよね
(-_-;)


おかげで9200円もかかりましたわ
(*_*)


しかし、これで少し片付いたから良しとするか
(^_^;)


朝からいろいろと忙しかったけど、やりたかった事は全部出来て良かったです
(^_^)


お疲れ様のビール飲んで寝ます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆