· 

甘い光に誘われた私は…

こんばんは☆


今日は妹の誕生日でして(笑)


朝から忘れないうちにLINEでおめでとう言いました
(^_^;)


さて、今日は月曜日やのに週始めから2時間半の残業でして
(-_-;)


ヘトヘトになって帰ってきました
(*_*)


そしたら!


玄関の外灯の光に誘われてカブトムシ(メスやけど)が飛んできてた!!


もう夏なんやねぇ〜
(しみじみ)


今夜は帰りが遅過ぎて風呂入って寝るだけやな
(^_^;)


ただ、明日の朝ご飯がめちゃくちゃ楽しみなメニューで明日の朝が来て欲しくないのに早く来て欲しいという矛盾で葛藤しております(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆