· 

ハオチーな組み合わせ

こんばんは☆


どうも、餃子大好き過ぎなバッキーでございます(笑)


昨日の夜も宇都宮餃子で晩酌したのに、今日の昼も餃子を買っちゃう俺
(-_-;)


餃子を買う気は無かったんやけど、なんだか美味しそうなニラいか塩焼きそばを発見したのでこれは餃子と組み合わせたいと言う願望が強すぎてこういう結果に(笑)


そりゃもちろん、最高でしたわな☆


しばらくは土曜日のお昼はこのセットでも良いと思ったくらいに(笑)


ただ、昼からニラとニンニクの爆弾口臭波で何人の人々に不快な思いをさせたかわかりませんが
(^_^;)


明日のお昼も何を食べるかもう決めてあります(笑)


覚えてたら明日も写真アップするね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆