· 

ヒリヒリ肩

こんばんは☆


7月最後の今日は最高の天気やったね
(^_^)


日曜日にふさわしい天気♪


て事で、先週に続き今日も近所の川へ泳ぎに行ってきました(笑)


最高に気持ち良過ぎて何時間でも居られそうやったけど、1時間しないうちに帰ってきました
(^_^;)


そんなわずかな時間やったけど、夜シャワー浴びた時に肩が真っ赤になってる事に気付きました
(*_*)


今の時代、日差し強すぎてマジでヤバいから皆さんも気を付けて!


さて、今日のランチはマックの期間限定商品の
チーズロコモコバーガー
とスーパーで売ってたお惣菜のウインナー入りポテト
(^_^)


俺の好きな組み合わせ♪


ジャンクは庶民の味方なのです(笑)


あぁ、今日も楽しい休日でございました
(^_^)


また1週間、暑さに負けずに頑張るか
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆