· 

根っからのティラミスト

こんばんは☆


朝起きたら少しは左顔面の痛み引いてましたが、まだまだ残っておりました
(^_^;)


何度も何度も体温計ってますが、常に平熱


一体何なんや、これ
(*_*)


さて、今日のお昼ご飯はスーパーのお惣菜の台湾ラーメン風混ぜそばに温泉卵を2個トッピングしてやりました(笑)


ちょい足しするだけで超豪華になって満足度爆上がりですよ♪


そして、今週のスイーツはティラミス尽くし(笑)


これだけの量を2日に分けて頂きます
(^_^)


根っからのティラミス好きなんでね♪


大変幸せでございました☆


てか、左顔面の痛みさえ無ければって感じやけどね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆