· 

角の前の胃腸科

こんばんは☆


今日は旧「山の日」


オカンの誕生日でございます
(^_^)


朝会えなかったから帰ってきてから真っ先に
「おめでとう」
と伝えました


さて、俺はというと今日は仕事を16時頃に早退させてもらいました
(^_^;)


自分の仕事が早く終わったし、明日からどこの病院も連休突入していくからこんな機会は滅多にないし早退して病院へ!


とりあえず、胃腸科行ってきました
(*_*)


どこがどう痛いのかよくわからんけど、胸が苦しかったり苦しくなかったりするから胃から疑ってみようかなと
(^_^;)


エコーで胃周辺の臓器を診てもらいましたが異常無さそうとの事


とりあえず診断結果としては
「胃炎」
て事でした
(*_*)


2週間薬飲んで治らなかったら予約して胃カメラ検査してもらう予定です
(^_^;)


あっ、そうそう、ちなみに明日は俺仕事
(*_*)


普通なら明日から連休やのにね
(-_-;)


なんだか胃が痛くなってきましたわ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆