· 

最高のキッズ!!

こんばんは☆


昨日の夜から甥っ子たちがお泊まりに来てて、今日は朝から一緒にお買い物へ
(^_^)


行き帰り、俺の車で孫娘CDをかけてたんやけど、まさかまさか甥っ子たちが
「日本人」
とか
「メリーゴーランド」
を口ずさんでた!!


俺はあまりにビックリして
「歌えんの!?」
って聞いたら
「歌えるよ!この曲好き」
って言ってくれた
(ToT)


こんなにイカしたキッズ最高でしょ!!


愛しくて愛しくてたまらんかったなぁ


ちょっと涙出そうやったマジで(笑)


そして、夜は友達の家にお泊まり
(^_^)


胃?がアカン過ぎてしょっちゅうみぞおちあたりが
キュッって苦しくなるけど、ビール飲みまくったった
(^_^;)


友達の奥さんが全部料理作ってくれたんやけど、どれもこれも俺の好きな料理ばかりで本当美味しい物ばっかり♪


そりゃみぞおち苦しくても暴飲暴食するわな(笑)


今年のお盆は台風で天気最悪やけど良い始まりでございました
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆