· 

イクラはHow much?

こんばんは☆


今日は朝早くから墓参りへ行ってきました
(^_^)


やっと行けた
(^_^;)


行ける時はもっと定期的に行かなアカンなぁ俺
(-_-;)


さて、今日のお昼は超豪華(笑)


お盆やしね!


ド高いイクラでイクラ丼作って、赤身や中トロ、ちょっと箸休めにソバ♪


大人になってからイクラの美味しさがとんでもない事に気付いたよ(笑)


もしかしたらカルビ以上にご飯に合うかも
(*´ω`*)


胃がバグっててもこの美味しさは堪能出来ました(笑)


てか、どんどん胃がヤバくて息出来ないくらいにキュッと押さえ付けられる感じが多くなってきました
(^_^;)


お盆休みラストの明日はどんな感じに過ごせるかな
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆