· 

最終日は病院

こんばんは☆


今日は終戦記念日ですが、俺の腹部痛の戦いはまだ終わらない


病院で処方された胃薬飲んでるけど全く治らないので、心臓による痛みなのか調べてもらうために循環器科へ行ってきました
(*_*)


レントゲン、心エコー、心電図などいろんな検査してもらいました
(^_^;)


どれも全く問題無しとの事


なので、やっぱ胃が原因なのかなぁ…


みぞおち辺りがキュッと一瞬痛むんです
(*_*)


とりあえず心臓に問題無さそうとわかっただけでも良かった
(^_^;)


ストレスが原因かもわからないので、ストレスによる喉のしめつけに効く漢方薬を処方してもらいました


これで少しは良くなっていってくれれば良いのですが
(-_-;)


あっという間に盆休みが終わってしまったし、明日から無理せず頑張るか
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆