· 

ぶらり旅

こんばんは☆


今日は朝から1人で志摩までドライブ
(^_^)


運転は好きな方じゃないけれど、1人で車に乗ってどこかへ行くのは大好き(笑)


久しぶりに志摩まで買い物に行ったよ
(^_^)


お目当ての物が志摩に売ってるかどうかを知りたくて行ったんやけど、まさかまさかの売ってて感動
(T-T)


わざわざ志摩まで来て良かった!


そして、せっかく志摩まで来たから昼飯を買いに寄ったのがPLANT☆


志摩まで来たならここに寄らなきゃ損よ(笑)


ここの惣菜は最高!


舞茸の天ぷらとかに玉、メンチカツを購入♪


メンチカツがバカみたいに安い(笑)


結局メンチカツは夜に食べる事にしたけど
(^_^;)


いやぁ、胸の苦しさがなければ最高なんやけどね
(*_*)


明日朝から胃腸科に電話して
「薬飲んでても全然治んないんですけど!」
って苦情入れたろ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆