· 

剥き出しの歯

こんばんは☆


まずは全国高校野球、仙台育英高校初の全国制覇おめでとうございます!


今年も大阪桐蔭が3回目の春夏連覇してしまうのかと思ったけど、仙台育英が悲願の優勝旗を手に出来て良かったです
(^_^)


さて、今日は朝から胃腸科に電話


一向に治らないから胃カメラの予約をするために朝イチで電話したんやけど、予約でいっぱいで最短でも9月9日との事
(*_*)


迷ってる場合ではないのでそれで予約だけして出勤


そしたら昼休みにiPhone見たら胃腸科から着信履歴がある


かけ直したら、
「キャンセルが出たので急ですが明後日の24日の朝なら予約出来ますがどうされますか?」
との事


これこそ迷ってる場合ではないので
「最高ですね、それでお願いします」
と即答


て事で、24日水曜日の朝から胃カメラ飲んできます
(^_^;)


ドキドキです
(*_*)


そして、仕事を定時であがって歯医者へ


ついにブラケット外れました!


1年2ヶ月くらい付けてました
(^_^;)


久しぶりに歯が剥き出し(笑)


明日の朝は食べやすいし歯磨きもしやすいやろうなぁ


なおさら胸の不快感を早く治したくなってきたね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆