· 

めざましジャンケン

こんばんは☆


8月だねぇ(笑)


子供たちは夏休み中か
(*_*)


さて、皆さんは朝は何チャンネルの情報番組見てますか?
(^_^)


俺はめざましテレビ派(笑)


で、めざましジャンケンを時間が合えばdボタン押してやるんやけど、だいたい歯磨きする時間とカブっちゃうんすよ
(^_^;)


けど、今月は夏休み特別企画でポイントが倍なので無理して歯磨きの時間ズラしてまでジャンケンに参加してるんです(笑)


なのに、今日はジャンケン数十秒前になって急にケータイ気になって見てる間に参加締め切り時間になってしまった
(*_*)


よくあるのよ俺
(-_-;)


早い時間から気にしてたせいか間際になってすっかりそれを忘れてしまう事


今日は歯磨きの時間遅くなっただけの損でしかない
(*_*)


明日こそはきっちりジャンケン参加せねば!


てか、明日は朝から胃カメラ検査やからもはや今夜9時以降から水しか口に出来ません
(*_*)


そして、明日の朝起きてからは水すらも口に出来ない
(-_-;)


起きたらいつものクセでビタミンCのサプリ飲んでしまいそうや(笑)


ジャンケンにしろいろいろと明日の朝は気をつけねば
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆