· 

気がつけばウォーターベッド

こんばんは☆


今日は朝から胃カメラ飲みに行ってきましたよ
(^_^;)


鼻からなのか口からなのか、いずれにしろ結構苦痛だと聞いてたのでドキドキ


安定剤というのを注射で打ってからなので楽と看護婦さんが言ってたけど、それでもドキドキ(笑)


安定剤打った後、口から内視鏡入れるのかマウスピースをくわえさせられて横になった所までは記憶があるんやけど…


気がついたらウォーターベッドで寝てた
(^_^;)


起きた時、何がどうなってこうなってるのか把握するまでに時間がかかった


「あっ、そうや、俺、胃カメラ検査受けに来たんや…」


ちょうど1時間くらいの記憶が全く無い


完全に消えてます
(-_-;)


胃カメラ入れられた事も、どうやってウォーターベッドの上に移動したのかとか、あと、マスクも付けられてたけど自分で付けたのか看護婦さんが付けたのかも全くわからなくて、ここまで記憶が無いとちょっと怖いね
(^_^;)


記憶がなくなるくらい酒飲んだ次の日の朝みたいな感じ


長くなってしまったけど、肝心の検査結果としては、胃の入り口が少し赤く荒れてるだけで食道も胃も特別な異常は無いとの事


一応、他の臓器に異常ないか調べるために採血してくれたからまた2週間後に行く事になりました
(^_^;)


薬も今までのと別の薬を2週間分処方してくれたからその結果を報告しにいくのも含めてね


とにかく、今回の薬で治ってくれたらいいなと思うんやけど、胃と食道に異常が無かったことはそれはそれで嬉しかったなと
(^_^;)


ハッキリとした原因が今回の胃カメラでわかってくれたら尚良しやったんやけどね
(*_*)


それにしても、安定剤の凄さがよくわかった1日でした(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆