· 

2人ぼっちのスタジオ

こんばんは☆


今日はいつも以上に背骨と腰椎が痛むぜぇ
(*_*)


そんな中、18時で無理言って仕事をあがらせてもらいスタジオへ


いつも遅刻ぎみのヨシ君がまさかの俺と同時くらいに到着(笑)


19時までにスタジオに入ってるヨシ君はなかなか見られないのでビックリww


2人で準備してたら、ショーキがなかなか現れない


どうしたんやろう?と思ってたら、仕事がトラブって今日は来られないとLINEが届いた
(*_*)


そんな日もあるよね


仕方ない、今日はヨシ君と2人で合わせるか!って事で2人でスタジオ練習してきました
(^_^)


ショーキと2人はあるけど、ヨシ君と2人でスタジオは初めてなんちゃうかな
(^_^;)


なかなか新鮮で楽しかったですよ♪


ひたすら同じ曲ばっか合わせてました(笑)


今日はそんな1日
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆