· 

早過ぎる秋風

こんばんは☆


今日は皆んな思った事でしょう


秋のような風だと
(^_^;)


朝から秋の陽気というか、風がめっちゃ秋


セミの鳴き声が無ければ9月下旬を思わせる感じやった
(*_*)


実際、赤トンボも飛んでたしね


そして、夜になれば少し肌寒いくらい


まだ秋らしさは感じたくなかったなぁ
(^_^;)


もう少し夏らしさを感じていたかった(笑)


さて、なんだか今日は背骨と腰椎が全然痛くない
(^_^;)


どゆこと??


この2ヶ月くらい腰というか背骨と腰椎がピンポイントで2、3カ所痛かったんやけど、何故か今日は何も痛くない
(-_-;)


仕事中や何かの動きした時にふと痛むし、寝返りうった時に痛みで起きてしまうくらいで、そこの部分の骨を押さえるとめちゃ痛むんですが、今日は何故か骨を触っても全く痛まない


しかも、痛いポイント2、3カ所全部が何も痛くない


めちゃくちゃ嬉しい事やけど、不思議過ぎ
(-_-;)


あと、みぞおちあたりがキュンと一瞬痛む現象ですが、手首の脈を指で押さえてたらその時だけ脈が一拍飛んでおりました


また、胸が一瞬苦しい時は逆に脈が大きく2連打してました


みぞおちや胸の圧迫感、どのへんがどう苦しいのかよくわからなかったのは、脈が一拍飛ぶのと逆に脈が大きく2連打するのと真逆の現象が1分間のうちに数回起きてたので、胸やみぞおちもまたそれぞれ違った苦しさだったため一言で症状を言い表せなかった
(*_*)


どうりで胃カメラ飲んでも異常なしで、胃腸薬を処方されても症状が全く治らないわけや


結構きつい胃腸薬処方されたと思うので、今日で一旦薬を服用するのはやめときます
(^_^;)


まぁ、不整脈は心臓のしゃっくりみたいなものですが、要はその原因が大事


俺の場合、歯の矯正を始めてからいろいろとストレスが半端ないのでそのせいで自律神経が乱れているんじゃないかと独自に判断(笑)


頭痛も歯の矯正を始めてから毎日のようにするようになったしね
(*_*)


て事で、歯を食いしばらないようにしてストレス溜めないように最善を尽くしてみます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆