· 

HBD to 俺

こんばんは☆


今日はね、俺の誕生日でして
(^_^;)


1年で1番母親に感謝する日です☆


貴方が俺を産んでくれたから、今こんなにも人生を楽しめてます


産んでくれてありがとうございます


そして、1年で1番自分を甘やかしても良い日(笑)


今日はただの平日で月曜日


普通に仕事してきました
(^_^;)


ただ、ちょっと特別にしたいから帰りに松阪牛の肉買って、ショートケーキの代わりに杏仁豆腐買いました
(パッと見はショートケーキっぽく見える笑)


もう今年はこれで充分
(^_^)


あと少しだけ、誕生日を浸ろうか


それではまたまた!


おやすみ〜☆