· 

特濃塩ラーメン

こんばんは☆


今日はちょっと夏を思い出させるような暑さが日中はあったね
(^_^)


夜はリンリンと鈴虫も鳴いて秋らしさがありますが☆


さて、今日はめっちゃ久しぶりにサッポロ一番の塩ラーメンを作った
(^_^)


どのラーメン屋さんのラーメンよりこれが1番美味いと思ってます(笑)


で、今回は豚バラ肉を茹でてその茹で汁で作ってみました!


豚のダシが効いて美味しそう♪


しかし、作ってみたら豚臭さが塩ラーメンの美味さを台無しにしておりました
(*_*)


最悪です


やっぱこのラーメンはカスタムするにしても卵とじするくらいで止めておかないとダメやね
(^_^;)


ノーマルでもバカ美味なので(笑)


次はシンプルに作ろ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かなぶん (月曜日, 05 9月 2022 00:14)

    何も入れずに食べるのが一番!そして、まぢでどこの塩ラーメンよりバカ美味しい!!