· 

甘やかした結果

こんばんは☆


雨降りばっかですねぇ〜


下手すりゃ梅雨時期より降ってまっせ
(*_*)


さて、平日は毎日体重計で体重計ってる俺ですが、やはり土日の爆食いの影響でやはり月曜日が1番体重が重い
(^_^;)


で、だんだんと減っていき、また土日でリカバリーみたいなループ


ただ、先週はワタクシのバースデー週間だったのでね(笑)


肉食ったりビール飲んだり頂いたロールケーキを丸々一本食べたりと甘かしまくったので怖くて体重計乗らなかったんだよね
(^_^;)


で、昨日久しぶりに体重計乗ったらいつもの月曜日より1.5kg増量しておりました
(*_*)


わかってはいたけどショックやったねぇ〜


ただ、腰痛がマシになってきたから最近は筋トレの量を以前みたいに週2に増やしたから、もしかしたらその影響もあるかもしれやんけどね
(^_^;)


週末の楽しみであるスイーツを1度やめてみようか考え中


この5年くらいから週末にスイーツ食べるようになっただけで、昔はイベントの時しか食べなかったんやし慣れたらいけそうやよな
(^_^;)


ストレス溜まりそうなら食べよ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆