· 

ビール飲みたい

こんばんは☆


昨日の日記で筋トレを週2回に増やしたと言いましたが、筋トレ後にプロテインを飲むので、どうせ胃に何か入れるならって事でその後にタンパク質の食べ物(唐揚げやゆで卵など)をツマミにビールを飲んでおりました
(^_^;)


しかし、先週の甘やかしのせいで脂肪が増量し過ぎたので昨日の筋トレ後はプロテインのみで済ましました
(*_*)


なので今日は一口でも良いからビール飲むか何か食べるかしたい(笑)


まぁ、我慢しましたが
(^_^;)


今週末はスイーツやめてみようと思いましたが、やめたくなくなってきたな
(-_-;)


いや、たらふくビール飲んだらスイーツ食べやんくても満足出来るのかな?


う〜ん


甘やかした後はただただツラいだけやね〜(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆