· 

サクッとパックリ

こんばんは☆


今日は職場でパックリと指を切っちゃいましたわ
(^_^;)


いつもなら絆創膏巻いて何食わぬ顔で仕事するんやけど、今回はまぁまぁ深くパックリいっちゃったから念のため外科に行きました
(*_*)


15年以上ぶりに行った病院なんやけど、とんでもなく内装が変わっててビックリ
(^_^;)


高級ホテルばりに屋内がリニューアルされておりました(笑)


昔は古くせぇ田舎の病院って感じやったのに
(^_^;)


で、怪我の結果ですが、縫うことなく済みました
(^_^)


ただ、パックリいっちゃってるので開いてこないようにテープで固定してあるけどね
(*_*)


濡らさんようにビニール袋被せてシャワー浴びたのにビックリするくらい濡れてたから膿んでこないか心配やけど
(-_-;)


まぁ、しばらく無理せず過ごします
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆