· 

祝いの花火

こんばんは☆


今日は朝イチで胃腸科へ


血液検査の結果を聞いてきましたが、どの項目も異常なしでした
(^_^)


肝臓、脂肪、腎臓、糖尿病、貧血などに関する項目を簡単に検査しただけですが、異常なしは嬉しい♪


とにかく良かった
(^_^)


そして、夜は近所で花火が上がった!


コロナ禍で祭り自体は開かれなかったけど、せめて花火だけでもって事で、10分間だけやけど花火が打ち上げられました
(^_^)


めっちゃ近くで甥っ子たちと見れたから超嬉しい!!


俺が撮った写真はショボかったから、友達が遠くから撮った綺麗な写真も添付しておきました(笑)


あ、そうそう、血液検査の結果、血糖値がすごく低かったから結局スイーツ食べちゃいました
(^_^;)


でも、いつもの半分くらい
(^_^)


打ち上げ花火が血液検査の結果を祝ってくれてるみたいやったなぁ〜


なんて、いくらなんでも言い過ぎました(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆