· 

納涼後

こんばんは☆


昨日は十五夜の満月で秋の夜長を楽しんだってのに、今日はまたまた夏に戻った陽気
(*_*)


一体、最高気温は何度まで上がったんやろう
(-_-;)


暑かったねぇ〜


さて、夏の陽気でももう9月


て事で、今年の新作の月見バーガーをお昼に食べました
(^_^)


今年は
「こく旨すき焼き月見」


何やら和風な感じがしますが、おなじみのバターバンズは健在
(^_^)


食べたらめちゃくちゃ美味しかったですよ!!


多分1ヶ月くらいの期間やろうけど、あと2回くらいは買ってしまうと思う
(^_^;)


本当にこく旨でした(笑)


来週は歯医者に外科に病院だらけの1週間
(*_*)


フビンな奴だね〜俺は(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆