· 

プランク

こんばんは☆


今日は火曜日


毎週、基本的には火曜日と金曜日に筋トレをするようにしてるので、今日は筋トレをする日
(^_^;)


最近、また腰骨付近の靭帯が痛いんだよね
(*_*)


まぁ、腕立て伏せする分には特に激痛とかじゃないのでやってるんやけどさ
(^_^;)


ただ、今日から毎日1分間だけプランクという体勢をやっていこうと思いまして♪


体幹を鍛える体勢で、インナーマッスルが鍛えられるからお腹が引っ込むかなと思って(笑)


筋トレの合間にやってみたら、背中というか腰が痛すぎて30秒でギブアップ
(*_*)


というか、腰痛めてなかったとしても1分間は無理かも
(^_^;)


とりあえず30秒から始めていきます
(-_-;)


お腹引っ込めたい人は毎日やってみて
(^_^)


マジでしんどいから(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (火曜日, 13 9月 2022 23:34)

    しんどくなさそうに見えてしんどいよなぁ~(。>д<)

  • #2

    バッキー (火曜日, 13 9月 2022 23:53)

    だいぶな
    (-_-;)