· 

忌呪帯法を解いた

こんばんは☆


今日は1時間だけ早退させてもらい、急いで外科へ


予約してあったのに1時間も待たされたよ
(-_-;)


で、指の包帯も取れて今は裸の状態です
(^_^)


まだ傷口部分に無理はさせられないけど、中の肉はくっついてるみたいなので大丈夫らしい(笑)


ようやくこれでシャワーや洗顔が楽になる
(^_^;)


包帯してる時は濡らさないようにビニール袋被せて輪ゴムでとめてシャワー浴びてました(笑)


めちゃくちゃ不便
(*_*)


朝、出勤前に顔洗う時はいちいちビニール袋被せるの面倒くさいから片手で顔洗ってました
(^_^;)


少しずつ普通の生活に戻っていけそうです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆