· 

やっぱ+0.5kg

こんばんは☆


あぁ、やっと金曜日
(^_^)


金曜日の仕事が終わった後ほど開放感、いや、解放感はないね(笑)


そんな気分の良い金曜日やけど、昼過ぎに動悸が起こったのだけがウザかったね
(*_*)


めんどくさいから放置してたんやけど、なかなか治らんしちょっとしんどくなってきたから横になったんやけど、今回は横になってもなかなか治らんかった
(^_^;)


本当これウザい
(-_-;)


まぁ、治ってからは何事もなかったかのようにバリバリ仕事しましたよ(笑)


そして、帰ってきてからは筋トレ


昼間に動悸が起きようが筋トレはしますよー(笑)


その後に体重を計ったら、やっぱ先週に引き続き0.5kg増量したままで今週はフィニッシュ
(*_*)


一回太ると、ちょっとやそっとじゃ元に戻らんねぇ
(-_-;)


まぁでも明日は普通にスイーツ食べたるけどな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆